わからないことがあったら電話で問い合わせ

auじぶん銀行のキャッシュカードを持っていれば、コンビニATMから引きおろしをすることができます。
そしてキャッシュカードとはまた別にクレジットカードがあります。
つまりクレジットカードも利用するのであれば、口座用のカードとクレジット用のカードの2枚を持つことになります。

インターネット銀行はいわゆる店舗を持たないというのが通説。
しかし、じぶん銀行の場合にはauと三菱東京UFJ銀行が共同設立をしていますので店舗がないのかと言えばそうではありません。
それでもauに行ってじぶん銀行の問題が解決するかと言えばそうではありませんし、三菱東京UFJ銀行にじぶん銀行口座の申込用紙がおいてあるとは言っても問題が解決するかと言えばそうではありません。
そのため、じぶん銀行を活用していてトラブルがあった場合、もしくは不安点や疑問点があった場合にはじぶん銀行に問い合わせすることが必要になります。
それは電話での受付です。

じぶん銀行、じぶんローン、キャッシュワン、auじぶんcardとそれぞれに違う番号がありますが基本的には平日も土日祝日も電話による受付を行っています。
自動音声もありますがオペレーターと話をすることもできます。
ただし、紛失や盗難などの緊急を要する場合には24時間365日対応となっていますのでその点は安心です。
特に紛失盗難は一刻を争うことになりますので、電話番号を登録しておくとよいでしょう。
万が一に備えるというのは大事なことです。
総量規制とは | 貸金業法についてはこちら